1. 大型家電 出張修理サービスとは?

出張修理 対象商品例

エアコン

洗濯機

ドラム式洗濯機

衣類乾燥機

大型テレビ

冷蔵庫

大型マッサージ機

電子レンジ

1-1. 持込修理の内容・流れ

お客様のご自宅へスタッフがお伺いして 大型家電の修理を行うサービスです。

下記の対象商品であれば他店購入品でも大歓迎! ご使用の家電に不調を感じられたら ぜひ電話かWebでご相談ください。

※備え付け家電、大型家電以外の電化製品につきましては店舗への持ち込み修理をご案内しておりますが、本サービス対象商品は上記以外にもございますので気軽にお問い合わせ下さい。

出張修理 対象商品例Webでの出張修理ご依頼からスタッフ訪問までの流れ

「お申し込みフォーム」に必須事項を記入してご送信ください。

フォーム送信後に確認メールが届きますので、内容をご確認ください。

後ほど、現地サービス担当より訪問日等を電話にてご連絡いたします。

サービス担当者より訪問時間をご連絡後、ご自宅へ訪問いたします。

1-2. 出張修理前の無料トラブル診断

出張修理申込の前に、ご自宅でも行える簡単な点検で、訪問前に改善できるケースもございますので、無料トラブル診断をお試しください。

無料トラブル診断対象の家電(よくあるお問合せと解消方法)

1-3. 出張修理の手続きに必要な準備

出張修理の依頼に際し、各種保証をご利用の際は、事前に保証内容をご確認の上お申込みください。

2. 出張修理に関する注意事項

持込修理対象の商品につきましては、出張修理を承っておりませんのでご了承ください。メーカー保証書等をご確認の上、お近くのヤマダデンキまでお持ちいただきますようお願い申し上げます。

地域によっては出張修理を承れない場合がございます。対象エリアにつきましては事前に電話・メールにてお問合せください。

各種保証をご利用の際は、事前に保証内容をご確認の上お申込みください。
 ※各種保証書はこちらからご確認いただけます。

訪問後にキャンセルをされた場合、訪問にかかった実費や診断料等をご負担いただくことがございます。

破損部の部品がない等、その場で対処できない場合は再度ご訪問させていただくこともございます。

ヤマダデンキでの取扱がないメーカーや業務用製品は修理を承れませんので、お手数ですがメーカーへ直接お問合せください。

3. リコール情報の確認

メーカーからのリコール情報につきましては、下記よりご確認ください。

4. よくあるご質問

ヤマダの出張修理とは?

お客様のご自宅へスタッフがお伺いして 大型家電の修理を行うサービスです。
他店購入品でも大歓迎!
ご使用の家電に不調を感じられたら無料トラブル診断をご利用の上、ご相談ください。

ヤマダの出張修理の対象品は?

エアコン・洗濯機・大型テレビ・冷蔵庫・大型マッサージ機・電子レンジなどが挙げられます。
詳しくはお手元の説明書・保証書または各種保証内容確認をご確認ください。

ヤマダの出張修理の対象外になる商品は?

備え付け家電、大型家電以外の商品につきましては店舗への持ち込み修理をご案内しております。

家電の無料トラブル診断の対象商品は?

冷蔵庫、洗濯機、エアコン、テレビ、電子レンジです。ご自宅でも行える簡単な点検でトラブルが解決する場合もございますので、ヤマダの無料トラブル診断をお試しください。

ヤマダの出張修理で必要なものは?

お客様情報と購入情報 (商品情報・購入日)が必要です。購入情報は商品の伝票/レシートまたは保証書で確認できます。あんしん保証をお持ちの場合は会員番号もご確認ください。

ヤマダの出張修理の依頼から訪問までの流れは?

お申し込みフォーム」からの修理のご依頼→確認メールでの受付→訪問日時等の電話連絡→ご自宅へ訪問となります。

5. 出張修理を依頼

出張修理はサポートセンターにて承ります。以下よりお申し込みください。
※当社ご購入製品の場合は、購入時のレシート又は保証書をお手元にご用意ください。