出張修理のご依頼のお客様は、下記の入力フォームより入力お願いいたします。
お客様情報
お申込の修理品詳細
保証のご確認
安心保証にて修理受付依頼のお客様
◆安心会員様でアプリのデジタル会員証をお持ちの場合
デジタル会員証の会員番号の前に「90129」を付けた13桁の番号を入力して下さい。 ※会員番号が8桁未満の場合は「901290」の後に会員番号を入力し13桁の番号にして下さい。
◆安心会員様でポイントカードをお持ちの場合
ポイントカード裏面のバーコードの下にある13桁の番号を入力して下さい。
◆LABIカードをお持ちの場合
カード表面の下部に記載してある13桁の番号を入力して下さい。
各製品保証にて修理受付依頼で、購入時のレシートをお持ちのお客様
◆家電保・無料 長期保証の場合
例)111222333444555666777(21桁)又は1122334455667(13桁) ※保証番号が20桁しかない場合は、下記△の13桁の番号を入力して下さい。 例:〇〇〇〇〇〇-△△△△△△△△△△△△△-□
只今、台風10号の接近に伴い修理ご依頼後の連絡にお日にちをいただく場合がございます。ご不便をお掛けしている中、大変申し訳ございません。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
【注意事項】
・ご訪問日につきましては、ご希望に添えない場合がございます。
・保証期間中の製品でも、各保証の約款・規約によっては修理代の「お客様ご負担分」が発生するケースがございますので、再度お手持ちの約款・規約をご確認いただきますようお願い申し上げます。
・訪問後にキャンセルをされた場合、訪問にかかった実費や診断料等をご負担いただくことがございます。
・その場で対処できない場合は再度ご訪問させていただくこともございます。
・ベスト企業保証とベストFC保証をお持ちのお客様はお電話にて受付をお願いいたします。
【個人情報の取扱いについて】
・ヤマダデンキのプライバシーポリシーに則り適切に使用させていただきます。
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上記をご確認の上、「注意事項」及び「個人情報の取り扱い」に同意いただけましたら「同意する」にチェックをしてください。
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■ご依頼後、確認の上担当者よりご連絡させていただきます。