【注意事項】
・ご訪問日につきましては、ご希望に添えない場合がございます。
・保証期間中の製品でも、各保証の約款・規約によっては修理代の「お客様ご負担分」が発生するケースがございますので、再度お手持ちの約款・規約をご確認いただきますようお願い申し上げます。
・訪問後にキャンセルをされた場合、訪問にかかった実費や診断料等をご負担いただくことがございます。
・その場で対処できない場合は再度ご訪問させていただくこともございます。
【個人情報の取扱いについて】
・ヤマダデンキのプライバシーポリシーに則り適切に使用させていただきます。
ヤマダデンキプライバシーポリシーリンク先:https://www.yamada-denki.jp/information/privacy-policy/
上記をご確認の上、「注意事項」及び「個人情報の取り扱い」に同意いただけましたら「同意する」にチェックをしてください。