HOME > サービス一覧 > 家電修理のご相談

家電修理のご相談 サポート・お問い合せ

家電修理のご相談 サポート・お問い合せ 家電修理のご相談 サポート・お問い合せ

小型家電修理のご相談
(カメラ・ムービー・クリーナー・炊飯器・美容家電などの小型家電はヤマダ電機各店にて承っております)

大型家電修理のご相談
(冷蔵庫・洗濯機・エアコン・テレビ・マッサージ機などの大型家電は出張修理サポートセンターにて承っております)

■サポートセンターにて承っております。受付後はメーカーや弊社修理担当者にてお客様宅へ訪問し、引き取りまたはその場で修理を行います。

故障かなと思ったら
(無料トラブル診断)

■修理のご依頼前に

混雑状況により修理訪問までお時間をいただく場合もございます。またメーカー保証期間内、弊社保証期間内のご依頼でも症状や不具合の原因によっては修理代金が発生する場合がございます。

ご自宅でも行える簡単な点検で、訪問前に改善できるケースもございます。よろしければ無料診断をお試しください。

※尚、電話窓口は混雑状況により込み合う場合がございますので、WEBによる無料診断またはLINEやチャットの自動応答にてお問い合わせいただくとより早く対応が行えます。

出張修理に関するお問い合せをWEBで確認する

■主な出張修理対象商品について、お客様より寄せられるお問い合せと解決方法を掲載しています。下記よりお使いの製品を選択してください。

各相談窓口へ問い合わせる

■各窓口でもご相談を承っております。

出張修理を申し込む

■修理のご依頼前に

混雑状況により修理訪問までお時間をいただく場合もございます。またメーカー保証期間内、弊社保証期間内のご依頼でも症状や不具合の原因によっては修理代金が発生する場合がございます。

ご自宅でも行える簡単な点検で、訪問前に改善できるケースもございます。よろしければ無料診断をお試しください。

※尚、電話窓口は混雑状況により込み合う場合がございますので、WEBまたは携帯アプリにてお申し込みいただくとより早く対応が行えます。

各窓口へ申し込む

■各窓口でもご依頼を承っております。

注意事項

■持込修理対象の商品につきましては、出張修理を承っておりませんのでご了承ください。

■地域によっては出張修理を承れない場合がございます。対象エリアにつきましては事前にお問合せください。

■各種保証をご利用の際は、事前に保証内容をご確認の上お申込みください。

■訪問後にキャンセルをされた場合、訪問にかかった実費や診断料等をご負担いただくことがございます。

■破損部の部品がない等、その場で対処できない場合は再度ご訪問させていただくこともございます。

■ヤマダ電機での取扱がないメーカーや業務用製品は修理を承れませんので、お手数ですがメーカーへ直接お問合せください。