家電修理のご相談 サポート・お問い合せ

持込修理
トラブル診断をご活用

1. 持込修理のご相談

持込修理 対象商品例
小型テレビ
カメラ
ムービーカメラ
パソコン
クリーナー
空気清浄機
炊飯器
美容家電

1-1. 持込修理とは?

持込修理とは、お客様ご自身にて最寄りのヤマダデンキ店頭へお持ち込みいただき、修理をご依頼いただくサービスです。詳しい流れは以下をご覧ください。

1-2. 持込修理の対象・流れ

持込修理は、主に小型家電を対象とし、上記の様なカメラ・ムービー・クリーナー・炊飯器・美容家電などが挙げられます。

※当社ご購入製品の場合
・取扱説明書の「保証とアフターサービス」からご確認いただけます。
・購入時のレシート又は保証書をお手元にご用意ください。

最寄のヤマダデンキ店頭へ、付属品と共にお持込ください。

見積結果を弊社からご連絡します。お客様での費用負担が発生する場合がございます。

お預かりしたお品は、メーカーまたは弊社社指定の修理会社で修理させていただきます。

受付時にお渡しした受付表(お客様控え)とレシートを忘れずにご持参ください。

2. 出張修理のご相談

出張修理 対象商品例
エアコン
洗濯機
ドラム式洗濯機
衣類乾燥機
大型テレビ
冷蔵庫
大型マッサージ機
電子レンジ

2-1. 出張修理とは?

出張修理とは、メーカーや弊社修理担当者が、お客様宅へ訪問し修理を行うサービスです。以下のトラブル診断をお試しいただき状況が改善しない場合、修理をお申込みください。

2-2. 出張修理前の無料トラブル診断

冷蔵庫・洗濯機・エアコン・テレビ・電子レンジでのよくあるお悩みと確認方法を案内しております。お問い合わせ前に解決する場合もございますので、事前のご利用を推奨しております。

無料トラブル診断
診断したい家電カテゴリをお選び下さい。

2-3. 出張修理の対象・流れ

出張修理は、主に大型家電を対象とし、上記の様な冷蔵庫・洗濯機・エアコン・テレビ・電子レンジなどが挙げられます。

※当社ご購入製品の場合
・取扱説明書の「保証とアフターサービス」からご確認いただけます。
・購入時のレシート又は保証書をお手元にご用意ください。


「お申し込みフォーム」に必須事項を記入してご送信ください。

フォーム送信後に確認メールが届きますので、内容をご確認ください。

後ほど、現地サービス担当より訪問日等を電話にてご連絡いたします。

サービス担当者より訪問時間をご連絡後、ご自宅へ訪問いたします。

3. よくあるご質問

Q:持込修理とは?

A:
小型家電をお客様ご自身にて最寄りのヤマダデンキ店頭へお持ち込みいただき、修理をご依頼いただくサービスです。詳しくは持込修理をご覧ください。

Q:出張修理とは?

A:
お客様のご自宅へスタッフがお伺いして 大型家電の修理を行うサービスです。無料トラブル診断をご利用の上、ご相談ください。詳しくは出張修理をご覧ください。

Q:出張修理前の無料トラブル診断とは?

A:
冷蔵庫・洗濯機・エアコン・テレビ・電子レンジでのよくあるお悩みと確認方法を案内しております。お問い合わせ前に解決する場合もございますので、事前のご利用を推奨しております。