お問い合わせ

CONTACT US

各種お問い合せ先をご確認いただけます。

年末年始の電話受付に関しまして

年末年始の電話受付時間に関しまして、下記の通りとさせていただきます。
※一部窓口を除く。

12/31(日) 通常午後9時まで受付をしている窓口につきましては、午後8時で受付を終了いたします。
1/1(元日) 休業させていただきます。
1/2(火) 以降 通常通り受付いたします。

メールやメールフォームによるお問い合わせは、新年1/2より順次返答させていただきます。

ご注意

※ ご意見・お問い合せは下記各種窓口より承っております。窓口毎にご返答出来る範囲が異なりますので、お問い合せ内容に沿った窓口からお問い合せをお願いします。 (例).「店舗に関する質問」をウェブショッピングへお問合せいただいてもご返信する事が出来ません。

※ メールフォームよりお問合せいただく場合、お客様のメールアドレスをお間違えになりませんようご注意下さい。メールアドレスが間違っておりますとお客様へ返信が届きません。

※ お客様との電話通話録音について、お客様対応のサービス向上と正確さを目的として、コールセンター並びに店舗、事業所とお客様との電話通話を録音させていただいております。予めご了承ください。

※ 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

※ お電話によるお問合せにつきましては、午後以降の時間帯が比較的繋がりやすくなっております。

▼ ご購入後 及び ご購入前相談

商品や持込修理・配送工事に関するお問い合わせは、最寄りの店舗またはお申込店舗までお問い合せ下さい。
メールではご回答いたしかねますので予めご了承下さい。


最寄りのヤマダデンキ店舗確認はこちら

▼ チラシ掲載商品 電話でご注文

チラシに掲載されている商品の「電話受付OK!」のマークが目印です。
金曜・土曜の朝は大変混み合います。ご了承ください。


電話窓口(AM10時~PM7時まで)

0120-48-0000

▼ ヤマダあんしん保証(New The安心)

ヤマダあんしん保証(New The安心)の保証内容確認や、保証依頼のお問い合わせもこちらでお願いいたします。


修理依頼 及び ご相談

・電話窓口 10:00~21:00(元日除く)
※混雑時及び受付時間外はAIロボットによる自動受付も可能となっております。

0120-765-522

午前中は電話が混み合いつながりにくい場合がございます。弊社でお買い上げいただいている商品のご依頼はレシートをご用意いただき、弊社以外でのお買い上げやレシートがない場合は、製品型番をご確認の上お問合せをお願いいたします。

加入状況の確認・住所変更・口座変更・退会手続き
・電話窓口 10:00~19:00(元日除く)
 

0120-587-800

午前10時台は、お電話が混み合いつながりにくい場合がございます。


メールフォームからのお問い合わせ

▼ YAMADA plusプレミアム

シルバー、ゴールド、ブラック会員様専用のお問合せ窓口です。サービスのご利用および、特典の確認、退会手続きについてのお問合せはこちらへお願いします。


・電話窓口 10:00~19:00(元日除く)

※LABIカードにご登録の住所や電話番号のご変更について
ご登録住所や電話番号の変更については、LABIカード裏面に記載してありますクレジットカード会社のコールセンターへ連絡をしてください。

0120-950-953

▼ 無料長期保証

無料長期保証の保証内容確認や、保証依頼のお問い合わせもこちらでお願いいたします。


電話窓口(AM9時~PM9時まで)

0570-666-533

午前9時台10時台は、お電話が混み合いつながりにくい場合がございます。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。

メールフォームからのお問い合わせ

メールフォームからの修理申込み
▼ 家電総合保証サービス「家電保」

家電総合保証サービス「家電保」の保証内容確認や、保証依頼のお問い合わせもこちらでお願いいたします。


電話窓口(AM10時~PM9時まで)

0120-506-858

午前9時台10時台は、お電話が混み合いつながりにくい場合がございます。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。

メールフォームからのお問い合わせ

メールフォームからの修理申込み
▼ ヤマダウェブコム

ウェブショッピング上にて申込されたオーダーのキャンセルや納期の確認、ダウンロード販売に関するお問い合わせはこちらへ。


電話窓口(AM10時~PM7時まで)

0570-055-880

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合せメールフォームへ
▼ ヤマダデジタル会員

ヤマダデジタル会員に関するお問い合せは下記よりお問い合せいただけます。


電話窓口(AM10時~PM9時まで)

0570-099-900

メールでのお問い合わせ

メールソフトを開く
▼ YAMADA SELECT

ヤマダオリジナル商品「ヤマダセレクト」に関する「修理」または「修理受付後」お問合せはこちら。


当チャットは「修理」または「修理受付後」の専用窓口でございます。

チャットでのお問い合わせを希望される場合は下記の「チャットご利用方法」をクリックしてください。

※お問い合わせの際には「ご購入いただいた際のレシート」・「商品型番」を確認のうえチャットを開始いただくとスムーズにご案内が可能です。

▼ プレミアム会員

プレミアム会員の特典の確認、退会手続きについてのお問合せはこちらでお願いいたします。


・電話窓口 10:00~19:00(元日除く)

0120-088-322

▼ ヤマダデンキお客様相談窓口

弊社及び弊社店舗やIRに関する、ご意見やお問い合せなどはこちらへ。
回答に時間がかかる場合もございます。あらかじめご了承下さい。


▼ 法人窓口

法人窓口は、企業・官庁・学校様用の専用窓口となり、様々なニーズに対応したサービスをご用意しております。


店舗一覧より最寄りの法人電話窓口へ

ヤマダデンキ店舗一覧へ

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合せメールフォームへ
▼ 当社からのご連絡に関するお問い合せ

お客様にお得なさまざまなサービスやキャンペーンにつきまして、お電話にてご案内を行っております。
お問い合せ確認はこちらへ。


弊社管轄電話番号の確認はこちら


修理品検索サービス
出張修理サポート
大型家電無料トラブル診断
ハウスクリーニング