お問い合わせ
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各種お問い合せ先をご確認いただけます。
年末年始の電話受付時間に関しまして、下記の通りとさせていただきます。
※一部窓口を除く。
12/31(日) | 通常午後9時まで受付をしている窓口につきましては、午後8時で受付を終了いたします。 |
---|---|
1/1(元日) | 休業させていただきます。 |
1/2(火) 以降 | 通常通り受付いたします。 |
メールやメールフォームによるお問い合わせは、新年1/2より順次返答させていただきます。
※ ご意見・お問い合せは下記各種窓口より承っております。窓口毎にご返答出来る範囲が異なりますので、お問い合せ内容に沿った窓口からお問い合せをお願いします。 (例).「店舗に関する質問」をウェブショッピングへお問合せいただいてもご返信する事が出来ません。
※ メールフォームよりお問合せいただく場合、お客様のメールアドレスをお間違えになりませんようご注意下さい。メールアドレスが間違っておりますとお客様へ返信が届きません。
※ お客様との電話通話録音について、お客様対応のサービス向上と正確さを目的として、コールセンター並びに店舗、事業所とお客様との電話通話を録音させていただいております。予めご了承ください。
※ 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
※ お電話によるお問合せにつきましては、午後以降の時間帯が比較的繋がりやすくなっております。
商品や持込修理・配送工事に関するお問い合わせは、最寄りの店舗またはお申込店舗までお問い合せ下さい。
メールではご回答いたしかねますので予めご了承下さい。
チラシに掲載されている商品の「電話受付OK!」のマークが目印です。
金曜・土曜の朝は大変混み合います。ご了承ください。
ヤマダあんしん保証(New The安心)の保証内容確認や、保証依頼のお問い合わせもこちらでお願いいたします。
オンライン修理受付
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お問い合わせはこちら電話での修理依頼 及び ご相談
・電話窓口 10:00~21:00(元日除く)
※混雑時及び受付時間外はAIロボットによる自動受付も可能となっております。
午前中は電話が混み合いつながりにくい場合がございます。弊社でお買い上げいただいている商品のご依頼はレシートをご用意いただき、弊社以外でのお買い上げやレシートがない場合は、製品型番をご確認の上お問合せをお願いいたします。
シルバー、ゴールド、ブラック会員様専用のお問合せ窓口です。サービスのご利用および、特典の確認、退会手続きについてのお問合せはこちらへお願いします。
・電話窓口 10:00~19:00(元日除く)
※LABIカードにご登録の住所や電話番号のご変更について
ご登録住所や電話番号の変更については、LABIカード裏面に記載してありますクレジットカード会社のコールセンターへ連絡をしてください。
無料長期保証の保証内容確認や、保証依頼のお問い合わせもこちらでお願いいたします。
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ウェブショッピング上にて申込されたオーダーのキャンセルや納期の確認、ダウンロード販売に関するお問い合わせはこちらへ。
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お問い合せメールフォームへヤマダオリジナル商品「ヤマダセレクト」に関する「修理」または「修理受付後」お問合せはこちら。
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