HOME > お問い合わせ

お問い合わせ

CONTACT US

こちらでは店舗、ウェブショッピング、ポイントカタログに関するご意見やご感想をお受けしております。
ご注意
※ ご意見・ご質問は下記各種窓口よりお願いいたします。また該当の窓口へお問合せいただきませんとご返信出来ませんので、窓口をお間違えになりませんようご注意下さい。
  (例).「店舗に関する質問」をウェブショッピングへお問合せいただいてもご返信する事が出来ません。
※ メールフォームよりお問合せいただく場合、お客様のメールアドレスをお間違えになりませんようご注意下さい。メールアドレスが間違っておりますとお客様へ返信が届きません。
※ 各種該当窓口以外の電話番号、メールアドレスからのお問合せは受け付けておりません。
※ 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

お問い合せ先一覧

配送工事 及び 修理

配送工事及び修理などのお問い合わせはこちらでお願いいたします。

電話窓口(AM10時〜PM9時まで)
0120-828-136
メールフォームからのお問い合わせ

ヤマダウェブコム

ウェブショッピング上にて申込されたオーダーのキャンセルや納期の確認、ダウンロード販売に関するお問い合わせはこちらへ。

電話窓口(AM10時〜PM7時まで)
0570-055-880
メールフォームからのお問い合わせ

ケイタイde安心

ケイタイde安心に関するお問い合せは下記よりお問い合せいただけます。

電話窓口(AM10時〜PM9時まで)
0570-099-900
メールでのお問い合わせ

The安心

The安心の保証内容確認や、保証依頼のお問い合わせもこちらでお願いいたします。

電話窓口(AM10時〜PM9時まで)
0120-765-522
メールフォームからのお問い合わせ

無料長期保証

無料長期保証の保証内容確認や、保証依頼のお問い合わせもこちらでお願いいたします。

電話窓口(AM9時〜PM9時まで)
0120-755-704
メールフォームからのお問い合わせ

家電総合保証サービス「家電保」

家電総合保証サービス「家電保」の保証内容確認や、保証依頼のお問い合わせもこちらでお願いいたします。

電話窓口(AM9時〜PM8時まで)
0120-506-858
メールフォームからのお問い合わせ

ヤマダ電機御相談窓口

弊社及び弊社店舗やIRに関する、ご意見やお問い合せなどはこちらへ。回答に時間がかかる場合もございます。あらかじめご了承下さい。

電話窓口(AM9時〜PM6時まで)
0570-078-181
メールフォームからのお問い合わせ

法人窓口

法人窓口は、企業・官庁・学校様用の専用窓口となり、様々なニーズに対応したサービスをご用意しております。

店舗一覧より最寄りの法人電話窓口まで
メールフォームからのお問い合わせ

商品に関するお問い合せ

最寄の店舗にお問合せ下さいます様お願い申し上げます。取り扱い商品については、メールではご回答いたしかねますのでご了承下さい。

最寄りのヤマダ店舗へお問い合せ下さい

当社からのご連絡に関するお問い合せ

お客様にお得なさまざまなサービスやキャンペーンにつきまして、お電話にてご案内を行っております。お問い合せに関しましてはこちらへ。

弊社管轄電話番号を確認いただけます。

各種サービスも是非ご利用下さい。

  • 修理品検索サービス
  • 出張修理サポート
  • ハウスクリーニング
個人情報保護方針サイトマップ