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お問い合わせ

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弊社及び弊社店舗やIRに関するご意見やお問い合せ

弊社及び弊社店舗やIRに関するご意見やお問い合せや、各種サービスのお問い合わせは下記メールフォームよりお問い合わせいただきますようお願い致します。 お問い合わせいただく前に、「よくあるご質問」をご確認くださいますようお願い致します。

よくあるご質問
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Q. 家電総合保証(家電保)について

A. パソコン本体、ブルーレイ・DVDレコーダー、ビデオカメラ、デジタルカメラ、オーディオ、ポータブルプレイヤー、カーナビ ゲーション、テレビ、エアコン、冷蔵庫、冷凍庫、洗濯機、椅子式マッサージ機、レンジ、クリーナー、炊飯ジャー、食器洗乾燥機、除湿機、空気清浄機など当社指定商品。
金額3万円以上(税別)の商品は購入代金の5%で加入でき、メーカー保証1年+ヤマダ保証4年間となります。
金額1万円以上3万円未満(税別)の商品は1,000円で加入でき、メーカー保証1年+ヤマダ保証2年間となります。
※当社規定による消耗品・磨耗品は保証対象外です。
※購入価格を上限とさせていただきます。
※保証内容など詳しくは売場係員にお尋ね下さい。

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Q. 無料長期保証について

A. 10年間無料保証(メーカー保証1年間+ヤマダ保証9年間)10万円(税別)以上のエアコン・冷蔵庫(当社指定機種に限ります)。
年間無料保証(メーカー保証1年間+ヤマダ保証4年間)5万円(税別)以上のテレビ・ブルーレイレコーダー・DVDレコーダー・ビデオカメラ・エアコン・冷蔵庫・洗濯機・マッサージ機・オーブンレンジ・クリーナー・炊飯ジャー(当社指定機種に限ります)。
3年間無料保証(メーカー保証1年間+ヤマダ保証2年間)3万円(税別)以上のテレビ・ブルーレイレコーダー・DVDレコーダー・ビデオカメラ・エアコン・冷蔵庫・洗濯機・オーブンレンジ・クリーナー・炊飯ジャー(当社指定機種に限ります)。
※ヤマダ保証はメーカー保証内容とは異なります。
※当社規定による消耗品・磨耗品は保証対象外です。
※ハードディスク、リモコンの故障は保証の対象外となります。
※保証内容など詳しくは売場係員にお尋ね下さい。

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Q. 既に店舗へ持ち込んだ修理品状況について

A. 恐れ入ります、修理品検索サービスをご確認下さい。

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Q. 商品の出張修理依頼、お問合せについて

A. 出張修理受付に関するお問合せは、下記フォームからお問合せ下さい。
出張修理専用受付フォーム

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Q. 商品を持ち込めば修理してくれるのですか?

A. 自社・他社問わず弊社でお取引のあるメーカー様であれば修理受付は可能です。
詳細につきましてはお手数ですが最寄り店舗の店頭係員にお気軽にお尋ね下さい。

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Q. 商品の返品交換はしてくれるのですか?

A. 弊社店頭にて、商品の状態を確認し対応しております。
但し、@開封済み及び使用済み商品 A配送設置商品 B当社お買い上げ時のレシート、ポイントカードが無い場合 C付属部品・説明書・箱が無いもの Dお客様指定の受注取り寄せ商品 EAVソフト・PCソフト・携帯電話・サービス部品・石油機器商品 F衛生管理商品(シェーバー、ドライヤー、電動歯ブラシ、血圧計 など)はお受け出来ません。
※一部手数料を頂く場合がございます。
※一部 対象外とさせて頂くメーカー(アップル社、任天堂、ソニー・コンピュータエンタテインメント、など)もございますので、ご了承下さい。
詳しくは、店頭係員にお気軽にお申し付け下さい。

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Q. 商品の配送はしてくれるのですか?

A. 当社指定大型家電製品は全国無料配送承ります。
詳細につきましてはお手数ですが最寄り店舗の店頭係員にお気軽にお尋ね下さい。
※配送・設置場所により、設置が有料となる場合がございます。
※一部対象外エリア、配送が有料になるエリアもございますので、ご了承下さい。
※最寄の店舗で購入し、他県への配送・工事も承ります。

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Q. ギフトカード(商品券)は使えますか?

A. ご利用可能ギフトカードは下記となります。
(1)JCBギフトカード
(2)JTBギフトカード(2007年6月以降、カードデザインが新しくなったカードのみご利用可)
(3)UCギフトカード
(4)三菱UFJニコスギフトカード(旧DCギフトカード、旧UFJ NICOSギフトカード、旧ミリオンギフトカード、旧UFJギフトカード、旧NICOSギフトカード) 以上のカードがご利用頂けます。

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Q. 保証書に捺印がありませんが、きちんと保証してくれるのですか?

A. 商品お会計時にお渡ししています、「メーカー保証書貼付用」をメーカー保証書と合わせて大切に保管してください。「メーカー保証書貼付用」が無い場合は、レシートのコピーもしくは、領収書のコピーをメーカー保証書と合わせて保管してください。

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Q. 家電リサイクル法対象品をリサイクルに出したいのですが、引き取りに来て頂けますか?

A. 家電リサイクル法により、まずは店頭でリサイクル券の購入が必要になります。最寄の店舗でリサイクル券をご購入下さい。

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Q. 店舗とWEBでは販売価格やポイントは同じなのでしょうか?

A. 店舗とWEBでは売価、ポイントとも異なります。地域限定チラシ等で特価となっている商品もございますのでお安い方でご購入いただければ幸いです。 なお、WEBの売価を店舗で合わせたり、その逆などの処理は承っておりません。お客様に有利なサービスをご利用下さい。

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Q. 商品の電話注文は可能ですか?

A. 一部チラシ掲載商品以外の、電話注文は承っておりません。お手数では御座いますがお近くの店頭にてご注文頂きます様お願いします。

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Q. 店舗の在庫状況、店頭販売価格を教えて下さい。

A. こちらのフォームからは回答が出来かねます。最寄り店舗の店頭係員にてお伺いをしておりますので直接お問い合わせ下さい。

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Q. 商品の機能、仕様について教えて下さい。

A. こちらのフォームからは回答が出来かねます。最寄り店舗の店頭係員にてお伺いをしておりますので直接お問い合わせ下さい。

店舗名および店舗の営業時間等に関しましては店舗案内ページにてご確認下さい。
ヤマダ電機御相談窓口
お問い合わせ項目
お名前 例) 山田 太郎
フリガナ 例) ヤマダ タロウ
性別
店舗名任意 例) テックランド東京本店
メールアドレス 例)****@yamada-denki.jp
お問い合わせ内容
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