HOME > お問い合わせ

お問い合わせ

CONTACT US

各種お問い合せ先をご確認いただけます。

ご注意

※ ご意見・お問い合せは下記各種窓口より承っております。窓口毎にご返答出来る範囲が異なりますので、お問い合せ内容に沿った窓口からお問い合せをお願いします。 (例).「店舗に関する質問」をウェブショッピングへお問合せいただいてもご返信する事が出来ません。

※ メールフォームよりお問合せいただく場合、お客様のメールアドレスをお間違えになりませんようご注意下さい。メールアドレスが間違っておりますとお客様へ返信が届きません。

※ お客様との電話通話録音について、お客様対応のサービス向上と正確さを目的として、コールセンター並びに店舗、事業所とお客様との電話通話を録音させていただいております。予めご了承ください。

※ 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。


ご購入後 及び ご購入前相談

商品や持込修理・配送工事に関するお問い合わせは、最寄りの店舗またはお申込店舗までお問い合せ下さい。メールではご回答いたしかねますので予めご了承下さい。


最寄りのヤマダ電機店舗確認はこちら ヤマダ電機店舗一覧

ヤマダウェブコム

ウェブショッピング上にて申込されたオーダーのキャンセルや納期の確認、ダウンロード販売に関するお問い合わせはこちらへ。


電話窓口(AM10時〜PM7時まで)

0570-055-880


メールフォームからのお問い合わせ お問い合せメールフォームへ

ケイタイde安心

ケイタイde安心に関するお問い合せは下記よりお問い合せいただけます。


電話窓口(AM10時〜PM9時まで)

0570-099-900


メールでのお問い合わせ メールソフトを開く

The安心

The安心の保証内容確認や、保証依頼のお問い合わせもこちらでお願いいたします。


電話窓口(AM10時〜PM9時まで)

0120-765-522


メールフォームからのお問い合わせ お問い合せメールフォームへ

無料長期保証

無料長期保証の保証内容確認や、保証依頼のお問い合わせもこちらでお願いいたします。


電話窓口(AM9時〜PM9時まで)

0120-755-704


メールフォームからのお問い合わせ お問い合せメールフォームへ

家電総合保証サービス「家電保」

家電総合保証サービス「家電保」の保証内容確認や、保証依頼のお問い合わせもこちらでお願いいたします。


電話窓口(AM9時〜PM8時まで)

0120-506-858


メールフォームからのお問い合わせ お問い合せメールフォームへ

プレミアム会員

プレミアム会員の特典の確認、ご解約についてのお問合せはこちらの番号にお願いします。


電話窓口(AM10時〜PM7時まで)

0120-088-322

ヤマダ電機御相談窓口

弊社及び弊社店舗やIRに関する、ご意見やお問い合せなどはこちらへ。回答に時間がかかる場合もございます。あらかじめご了承下さい。


電話窓口(AM9時〜PM6時まで)

0570-078-181


メールフォームからのお問い合わせ お問い合せメールフォームへ

法人窓口

法人窓口は、企業・官庁・学校様用の専用窓口となり、様々なニーズに対応したサービスをご用意しております。


店舗一覧より最寄りの法人電話窓口へ ヤマダ電機店舗一覧へ

メールフォームからのお問い合わせ お問い合せメールフォームへ

当社からのご連絡に関するお問い合せ

お客様にお得なさまざまなサービスやキャンペーンにつきまして、お電話にてご案内を行っております。お問い合せ確認はこちらへ。


弊社管轄電話番号の確認はこちら お問い合せ先一覧
修理品検索サービス
出張修理サポート
ハウスクリーニング

個人情報保護方針サイトマップ