
1.圧倒的な商品力とスケールメリット





家電はもちろん家具やインテリア、日用品にいたるまで商品数10,000点以上!
(2022年6月時点)


お客様の要望にお応えするヤマダオリジナルブランドから有名ブランドまで家電に合わせた豊富な家具・インテリアをご提案いただけます。
・ 人気の電動リクライニングソファやベッドの体感提案
・ インテリア雑貨から高級家具まで、お客様のご要望に合わせて商品手配可能










・ 自社工事体制や提携依頼先が無くても、加盟店様からの案件ご紹介でインセンティブ収入(成約時)
・ 10年安心長期保証、24時間安心サポート
・ 長期低金利、無金利、定額払い、月額少額等独自のリビングローン
・ 高機能・高付加価値。それでいてお値打ち価値、高粗利PB
・ 訪問しなくても独自のDXやシステムで現地調査~見積~契約まで簡単
・ リフォーム工事はヤマダデンキの専門業者が行うので安心!!
リフォーム店舗をショールームとして活用できます















2.安くて効果的な販促
■ DMチラシ販促、特典など様々な販促が利用できる。
ポイントカード会員様へのダイレクトメール販促、キャンペーンの実施、チラシ販促など。

年間を通じて、時期やイベントに合った充実の販促ツールをご用意しております。
3.顧客満足を徹底サポート
長期保証とポイントで顧客の固定化、安定した売上確保を実現、
顧客満足度の維持向上につながる追加販売や買い替え時期の期待。
長期保証でお客様の定着を促進
ヤマダデンキでは、カード会員向けの「長期保証」や「ポイント」などの特典を提供し、お客様の定着を促進しています。

カード会員の拡大でお客様の継続利用が期待
FC店舗も直営店と同様に、カード販促施策を活用することが可能です。カード会員の拡大により、お客様の継続利用が期待されます。また、店舗周辺に既存のヤマダデンキ会員様の来店も期待できます。

4.業界トップのヤマダデンキPOSシステム
直営店と同じPOSシステムの導入で、商談もスムーズに!
営業情報、お客様のニーズ、価格情報、在庫情報が分かる(売価情報-顧客情報-在庫状況-プライス-POP-発注-商品管理)
各種クレジットカード、様々なモバイル決済が取り扱いでき、業界最大手のヤマダデンキだから手数料も低い!
長期クレジットや無金利制度もあります。


5.店舗を徹底サポート

ヤマダデンキは、家電販売における不安や課題を解決します。販売方法や商品知識などのノウハウを専任スーパーバイザーがアドバイス!訪問サポートや加盟店同士の情報交換の場を提供するミーティングなども定期的に実施しています。


さらにタブレットを活用した販売サポートも!
タブレットを通して、お客様へ新製品カタログ・デジタルチラシを活用した提案や、インナー向け勉強会ツールなどがいつでも閲覧できます。ヤマダデンキは、家電販売における不安や課題を解決します。販売方法や商品知識などのノウハウを専任スーパーバイザーがアドバイス!訪問サポートや加盟店同士の情報交換の場を提供するミーティングなども定期的に実施しています。
6.全国配送・工事・商品手配力と直営店の活用
ヤマダデンキ配送センターが徹底サポート!
直営店と同じ専門スタッフが配送するから安心!
冷蔵庫、洗濯機、テレビ、エアコンなどの大型家電商品について、専門スタッフが配送設置のお手伝いをいたします。
本業に影響を及ぼさないよう、万全のサポート体制を整えています。


ヤマダデンキの物流倉庫、配送倉庫や近隣直営店舗の在庫が利用可能です。
在庫があればその場で納品日が確定できます。


必要な量の仕入れとスピーディーな納品で在庫を持つ必要がなく在庫費用の軽減につながります。

7.SDGs達成に向けた環境活動への参加

ヤマダホールディングスグループでは、お客様から回収した使用済み家電をリユース・リサイクル、再製品化・再販する仕組みを構築し、製品ライフサイクルをグループ内で完結することで、社会全体の環境負荷低減に貢献しています。※買取には条件等があります。


ヤマダグループのフランチャイズ運営にご興味をお持ちの方は是非お気軽にお問合せ下さい!
どのような資料が届くのか簡単な解説文を下さい。
どのような問い合わせをしていいのか簡単な解説文を下さい。