チラシdeオーダー
SERVICE

サービス概要

売り出し期間内のチラシに掲載されている「電話注文OK」のマーク がついた商品が対象となります。
ご注文の際、商品欄に記載されているチラシ商品番号(アルファベットから始まる4桁 【例:A123】)をオペレーターへお伝えください。
※電話注文対象外の商品につきましては、お手数ですがお近くのヤマダデンキにてお買い求めください。( > ヤマダデンキ 店舗案内)
10:00~19:00まで (元日を除く)
代金引換 / 銀行振込 / コンビニ払い / クレジットカード払い
[ 配送設置無料 ]及び[ 標準工事費込 ]表記の商品は配送無料です。そのほかの商品の配送・設置は別途有料にて承ります。
配送と設置が必要な大型商品の配送日は、商品在庫と配送スケジュールの状況を確認後、最短の配送可能日を折り返しご連絡いたします。
※大型商品のリサイクル回収をご希望の場合、別途料金が必要です。
料金の目安はこちら
※階段上げ・カウンター越え・フェンス越えなどが発生する場合、別途料金が必要となります。
料金の目安はこちら
配送中の破損等による商品本体の初期不良が認められる場合(※到着後8日以内)、修理もしくは交換にてご対応させていただきます。
それ以外の理由によるお取り替え・ご返品には応じられませんので、予めご了承ください。
初期不良による返送の場合、発送料金は当社負担とさせていただきます。
初期不良による返品等を希望される場合には、必ず事前に当社ヤマダデンキコールセンターにご連絡下さい。
・お電話でのご注文は、商品に対してヤマダポイントをお付けしておりません。
・初期不良を除き、開梱後のキャンセルは承っておりません。
・ご注文の内容によりましては、宅配時間を指定できない場合もございますのでご了承ください。
・出荷方法により、決済が複数回に分かれる場合がございます。
ご注文の際、事前にご用意いただく物
・お振込み口座等をご案内する場合がございますので、メモ帳と筆記用具をご用意ください。
・配送先がご自宅以外をご希望の場合等もあると思いますので、配送先住所及び電話番号を確認できる物をご用意ください。
・お支払いにクレジットカードをご要望の場合は、事前にクレジットカードの準備をお願いします。
・チラシの売り出し期間内のチラシ商品番号(A000 や B000 と記載された物)または商品型番。
代金引換でお支払いの場合
電話注文窓口(
0120-48-0000)へ電話をおかけください。
電話注文窓口(
0120-48-0000)へ電話をおかけください。
オペレーターより以下についてお伺いいたします。
・商品番号(チラシ商品欄のアルファベットから始まる4桁)
・お名前
・配送先の住所
・配送先の電話番号
・お支払い方法(「代金引換」とお伝えください)
商品を発送いたします。
※代引き手数料…550円
銀行振込でお支払いの場合
※銀行振込は「前払い」となります。後払いでのご注文は承っておりません。
お手元に筆記用具等をご用意して、電話注文窓口(
0120-48-0000)へ電話をおかけください。
お手元に筆記用具等をご用意して、電話注文窓口(
0120-48-0000)へ電話をおかけください。
オペレーターより以下についてお伺いいたします。
・商品番号(チラシ商品欄のアルファベットから始まる4桁)
・お名前
・配送先の住所
・配送先の電話番号
・お支払い方法(「銀行振込」とお伝えください)
お申込み内容の確認後、一度電話を切らせていただきます。
オペレーターより振込口座の発番後、折り返しの電話にて振込口座及び振込額をご案内いたしますので、指定の口座へお振込みください。
ご入金の確認後、商品を発送いたします。
※前払いにて承っておりますので、ご入金の確認後に商品発送の手配をいたします
※お振込にかかる手数料はお客様ご負担となります
※ご注文いただいてから7日以内にご入金の確認が出来ない場合、自動キャンセルとなりますのでご了承ください
コンビニでお支払いの場合
※コンビニ払いは「前払い」となります。後払いでのご注文は承っておりません。
お手元に筆記用具等をご用意して、電話注文窓口(
0120-48-0000)へ電話をおかけください。
お手元に筆記用具等をご用意して、電話注文窓口(
0120-48-0000)へ電話をおかけください。
オペレーターより以下についてお伺いいたします。
・商品番号(チラシ商品欄のアルファベットから始まる4桁)
・お名前
・配送先の住所
・配送先の電話番号
・お支払い方法(「コンビニ払い」とお伝えください)
お申込み内容の確認後、一度電話を切らせていただきます。
オペレーターよりコンビニ払い番号の発番後、折り返しの電話にてコンビニ払い番号及びお支払い額をご案内いたしますので、最寄りのコンビニでお支払いをお願いします。
ご入金の確認後、商品を発送いたします。
※対応コンビニ:セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ
※前払いにて承っておりますので、ご入金の確認後に商品発送の手配をいたします
※ご注文いただいてから7日以内にご入金の確認が出来ない場合、自動キャンセルとなりますのでご了承ください
クレジットカードでお支払いの場合
お手元にクレジットカードまたはカード情報がわかるものをご用意して、電話注文窓口(
0120-48-0000)へ電話をおかけください。
お手元にクレジットカードまたはカード情報がわかるものをご用意して、電話注文窓口(
0120-48-0000)へ電話をおかけください。
オペレーターより以下についてお伺いいたします。
・商品番号(チラシ商品欄のアルファベットから始まる4桁)
・お名前
・配送先の住所
・配送先の電話番号
・お支払い方法(「クレジットカード」とお伝えください)
続いて、ご利用されるクレジットカード情報をお伺いいたします。
・クレジットカード会社
・お支払い回数
・カード番号
・有効期限
・クレジットカード名義人
商品を発送いたします。
※ご注文の際お伝えいただいたカード情報は、商品をお届け後に破棄させていただきますのでご安心ください
※ダイナース、アメックスはご利用いただけません
初期不良について
動作がおかしい・音が大きい・調子が悪いといった症状の場合は、最初にメーカー様窓口へご相談をお願いします。
製品によっては主電源がわかりにくい物や安全装置が作動しているだけの正常な製品もございます。
メーカー様も多岐にわたるため全ての製品のご案内は難しく、お手数とは存じ上げますがメーカー様窓口へご相談していただくようお願い申し上げます。
※配送時の衝撃による破損等、明確な初期不良の場合はヤマダデンキコールセンターへご連絡下さい。
メーカー様から「購入店舗で交換してもらって下さい」といった案内がされた場合は、メーカー様窓口の電話番号とご案内された担当者のお名前のメモをとっていただき、ヤマダデンキコールセンターまでご連絡をお願いします。
連絡をいただき次第メーカー様へ確認の上、早急な商品交換の手配をさせていただきます。