NEWthe安心/ヤマダあんしん保証 解約お手続き

ご登録の会員情報をご入力ください。

お客様情報

登録名義 例) 山田 太郎
フリガナ 例) ヤマダ タロウ
郵便番号 - 例)370 0841 半角数字で入力して下さい。
※郵便番号はこちらでご確認ください。
市区町村確認郵便番号と市区町村が一致するかご確認ください。
登録お電話番号 例)0000000000 半角数字で入力して下さい。
お手続き番号(8桁)
※8桁未満の場合、頭に「0」を付けて8桁になるように入力してください。
もしくは会員番号(13桁)
契約更新案内、ご継続のお知らせをお持ちの方はこちら
契約更新のご案内状をお持ちではない方はこちら

◆お手続き番号で依頼する場合

 「契約更新のご案内状」あるいは「会員様へご継続のお知らせ」にある、お手続き番号8桁を入力して下さい。
※8桁未満の場合、頭に「0」を付けて8桁になるように入力してください。

◆アプリのデジタル会員証をお持ちの場合

 デジタル会員証の会員番号の前に「90129」を付けた13桁の番号を入力して下さい。
※会員番号が8桁未満の場合は「901290」の後に会員番号を入力し13桁の番号にして下さい。

◆ポイントカードをお持ちの場合

 ポイントカード裏面のバーコードの下にある13桁の番号を入力して下さい。

◆LABIカードをお持ちの場合

 カード表面の下部に記載してある13桁の番号を入力して下さい。

解約理由をお聞かせください。
200
手続き完了のご連絡 ※必要なお客様へはメールにてご報告差し上げます。
解約お手続き時にご入力いただきました内容にて、会員情報の特定が行えなかった場合、
弊社より、登録情報に関してご連絡をさせていただく場合がございます。
また、会員情報の特定ができない場合、解約手続きは行われません。
e-mail 例)****@yamada-denki.jp
e-mail(確認用) 確認の為もう一度入力して下さい。