現場の課題を「連携と見える化」で
今こそ働き方改革を実践!
~管理と実務の連携強化でわかりやすい業務の最適化とは~
– セミナー概要 –
事業所内に勤務する従業員の働き方改革を実践する企業は増えてきておりますが、外勤者、配送、現場作業などを担う方々の状況はいかがでしょうか。事業所に戻ってからの日報作成・作業状況・点検結果の報告といった事務作業に時間を取られている方も未だに少なくないようです。一方、管理者にとっては、状況をタイムリーに把握したい、効率的な要員配置をしたいといった、管理業務の効率化が課題となっております。
本セミナーでは、リアルタイムな情報共有を基盤とした、緊急時の迅速な人的対応の実現や、日々の業務効率化につながる事例を通じて、課題解決のヒントをご紹介します。巡回ルートの最適化、顧客情報の一元管理、訪問履歴の自動記録、活動状況のリアルタイム把握といった取り組みが、業務効率化にどのように貢献するのかについて、位置情報ASPサービス「DP Report@」を活用した具体的な解決策とそのメリットを分かりやすくご説明します。
ご多忙とは存じますが、貴社の働き方改革推進の一助となれば幸いです。
■開催日時
開催日 | 2025年10月23日 (木) |
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開催時間 | 14:00~ |
終了時間 | 14:30まで |
申込締切 | 2025年10月23日 (木) 13:00 |
定員 | 500名 |
参加方法 | オンライン開催 (お申込時に専用URLを送付) |
■開催概要
参加費 | 無料 |
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主催 | 株式会社ヤマダデンキ |
共催 | ナビッピドットコム株式会社 |
申込方法 |
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