人事・労務部門の業務効率化とは?
カギは業務のペーパーレス化にあり!
~入社手続き・雇用契約の情報もデジタル化でらくらく収集~
– セミナー概要 –
人事労務部門の担当業務として入社手続や年末調整がありますが、従来の紙運用の場合、配布、回収、再配布(誤記など)、集計、転記など相応の時間と労力が必要となります。デジタル技術の進展により、これら一連の作業をクラウドを活用することで課題を劇的に改善するなど、人事労務部門のDX推進がトレンドになっております。さらに、申請側の社員においてもパソコン、スマートフォンから申請可能なため、申請負荷の軽減となります。
本セミナーでは、40,000社を超える利用社数を誇り、業界最安水準で利用可能な労務管理クラウド「オフィスステーション」を題材に、昨今の人事労務部門の実態をご紹介し、業務効率化ならびに課題の解決策をご紹介いたします。
ご多忙の折とは存じますが、この機会に奮ってご参加いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
■開催日時
開催日 | 2024年12月19日 (木) 13:00 |
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開催時間 | 14:00~ |
終了時間 | 14:30まで |
申込締切 | 2024年12月19日 (木) 13:00 |
定員 | 500名 |
参加方法 | オンライン開催 (お申込時に専用URLを送付) |
■開催概要
参加費 | 無料 |
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主催 | 株式会社ヤマダデンキ |
共催 | 株式会社エフアンドエム |
申込方法 |
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