『クラウドで手軽にスタート!』社員のPC・スマホ管理できていますか?
– セミナー概要 –
情報漏洩対策とIT資産管理はできていますか?
複数拠点の多数のPCを管理したり、社内の情報漏洩対策、テレワーク中の社員の勤務状況の把握などやるべきことは多岐にわたります。更に昨今ではスマートフォンやタブレットで業務を行うことが当たり前になり、MDM(モバイル端末管理)は必要不可欠です。しかし、これらを別々に管理するのは効率が悪く、担当者にかかる負担も少なくありません。本セミナーではこれらの統合管理を可能としながら、業務効率化を実現するMaLionCloudを事例を交えてご紹介します。
■【今すぐ対応すべき5事例をご紹介】
・退職予定の従業員による「情報持ち出し」防止するには?
・管理者の知らない「シャドーIT」の情報漏洩リスクとは?
・損害賠償の例も!「不正なソフトウェア」をなくす管理の方法とは?
・対応必須の「月60時間超の残業代引上げ」PCで残業把握するには?
・マルウェア「Emotet」早期発見・早期対策が必要な理由とは?
■スマホやタブレット、何をどこまで管理できる?
・MDM クラウドサービス 「 BizMobileGo! オプション 」 のご紹介
■まとめ、その他MaLionCloudの特徴のご紹介
※本セミナーは2023年7月に開催された講演の再放送となります。
■開催日時
開催日 | 2024年3月14日(木) |
---|---|
開催時間 | 14:00~ |
終了時間 | 14:40まで |
申込締切 | 2024年3月14日(木) 13:00 |
定員 | 500名 |
参加方法 | オンライン開催 (お申込時に専用URLを送付) |
注意事項 | ※競合企業様や企業・官公庁・団体に属していない方、個人事業主様はお断りさせていただくことがございますので、予めご了承下さい。 |
■開催概要
参加費 | 無料 |
---|---|
主催 | 株式会社ヤマダデンキ |
共催 | 株式会社インターコム |
申込方法 |
本ページに記載の個人情報に関するお取り扱いについてご同意頂けましたら、以下のエントリーフォームよりお申し込み下さい。お申込み受付後に受付完了メールを自動送信致します。 本セミナーの申込受付は終了しました。
パスワード:7s&7.ny1
|
個人情報に関するお取扱について
(お申込みの前にご一読ください)
ご入力頂くお客様の個人情報は、株式会社ヤマダデンキ及び株式会社インターコムが、1)本セミナーに関する連絡・2)関連製品・サービスに関する情報提供、イベント・セミナーなどのご案内及びマーケティングの目的で利用させて頂きます。ご入力頂いたお客様の個人情報については、当社の個人情報保護方針に従い、適切な管理と必要な保護を行います。なお、個人情報の開示、訂正、削除、情報提供の停止などのお申し出、その他ご質問がございましたら、下記のお問い合わせ先までお申し出ください。
【個人情報保護方針(プライバシーポリシー)】
-株式会社ヤマダデンキ https://www.yamada-denki.jp/information/privacy-policy/
-株式会社インターコム https://www.intercom.co.jp/privacy/