『今後の法改正に対応した業務改善と効率化』
~広がる領収書の電子化・インボイス制度の導入にどのように対応すべきか~
2023年10月からインボイス制度、つまり適格請求書等保存方式が導入されることにより、経営者や経理職の方々は具体的にどのように対応するか頭を悩まされているのではないでしょうか。また、電子帳簿保存法の改正によりデジタルデータの利用明細を領収書として紙のレシート無しでも経費精算が可能になりましたが、上手く活用されている企業はまだ少ないのではないかと思われます。
DX推進・テレワーク化が推進される現在、本セミナーが電子帳簿保存法の改正によって何が変わるのか、どのように業務を改善出来るのか、解決への一助になれば幸いです。ぜひ、この機会に奮ってご参加下さい。
なお、本セミナーは好評につき2021年4月15日に開催されたウェビナーの再放送となります。
■開催日時
開催日時 | 2021年5月20日(木)13:30~14:30 |
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開催場所 |
ZOOMウェビナー(お申込み後、ご登録頂いたメールアドレス宛にご連絡致します。) ※迷惑メール等に振り分けられている可能性もございますのでご注意ください。 |
定員 | 50名 |
■開催概要
主催、共催 | 主催)株式会社ヤマダデンキ 共催)株式会社インフォマート、株式会社Donuts、株式会社シャニム |
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プログラム |
Session1 100%電子化!!インボイス制度導入にも対応したクラウド請求書とノウハウ公開! ■講師: ■概要: Session2 無駄な紙から解放される!! 電子帳簿保存法に対応したシステムの導入の効果と実例 ■講師: ■概要: |
お申込み方法 |
下記ホームページよりお申込み下さい。
本セミナーの申込受付は終了しました。
迷惑メール等に振り分けられている可能性もございますのでご注意下さい。 ![]() ![]() |
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