AppleCare for Enterpriseを
今すぐ利用しましょう。

選択した柔軟なサービスプランに応じて、優先出張修理サービスの期間を、ハードウェアの購入日から2年間、3年間、または4年間にするオプションをご用意しています。この期間中にハードウェアに問題が起きた場合は、迅速に復旧して業務を続けられるように翌営業日のデバイス修理または交換をAppleCare for Enterpriseがサポートします。

ハードウェアの出張修理サービスに加えて、保証対象となるMacコンピュータの全台数のうち最大4%まで、または保証対象となるiPadの全台数のうち最大10%まで、追加料金なしで修理できます。ほとんどの場合、Appleは1営業日中にデバイスを修理または交換します。
AppleCare for Enterpriseは、件数制限のない電話テクニカルサポートをエンドユーザーのみなさんに提供します。そのため、社内ヘルプデスクの負担軽減にもつながります。Appleのテクニカルサポートは、Apple製ハードウェアとオペレーティングシステムのほか、Keynote、Pages、NumbersなどのApple製アプリ、個人アカウントと設定をカバーします。
(営業時間:月~土:9時~18時)