よくあるご質問
- キャンペーンのエントリーは必要ありますか?
-
必要ありません。キャンペーン条件に合致した場合、自動的にキャンペーンが適用されます。
- キャンペーン特典のポイントはいつ頃もらえますか?
-
進呈時期は2024年6月末頃予定です。
- 1回の利用金額が対象ですか?
-
キャンペーン期間中にお買い物いただいたご利用総額が対象です。
- ヤマダLABIカードを設定したヤマダPayも対象ですか?
-
ヤマダLABIカードでのお支払いは対象外です。
本特典はヤマダPayのヤマダNEOBANK口座支払いのみが対象です。 - ヤマダPayにヤマダNEOBANK口座を設定後、すぐに利用できますか。
また、利用するにはどうすればよいですか。 -
ヤマダデジタル会員アプリ → ヤマダPayボタンより設定ください。設定完了後、ご利用が可能となります。
預金残高が0円の場合には、ヤマダNEOBANK口座への入金手続き後、ご利用が可能となります。
ヤマダデジタル会員アプリをお持ちでない方は、ダウンロード後、
ヤマダNEOBANK口座を開設のうえ、ヤマダPayボタンより設定ください。 - ヤマダPayの利用限度額はいくらまでですか?
-
ヤマダNEOBANK口座を設定したヤマダPayの初期設定値は20万円です。
ご利用限度額はお客様にて設定が可能となります。
アプリのマイページの、ヤマダPayのご利用上限額設定より変更が可能です。
■ご利用上限額設定
20万円 50万円 100万円 上限設定なし ※ヤマダNEOBANK口座の上限設定とは異なります。
- 特典2他行からの振込は住信SBIネット銀行の他支店からの振込も対象になりますか?
-
住信SBIネット銀行の他支店(他提携NEOBANK含む)からのお振込は対象外です。
また、入出金明細に「振込(フリコミ)」と記載されている場合でも、「給与」、「賞与」、「年金」、「テイガクジドウニユウキン」、「マネータツプ」のいずれかの記載のあるご入金は対象外です。
定額自動入金および銀行送金アプリ「Money Tap」からのご入金も対象外です。
本キャンペーンに関する
注意事項
- 本キャンペーンは株式会社ヤマダデンキと住信SBIネット銀行株式会社が実施するキャンペーンです。
- 本キャンペーンの適用はお一人さま1回限りです。
- 本キャンペーンの内容は予告なく変更または中止する場合があります。
- 本キャンペーンの算定時期や進呈時期は予告なく変更する場合があります。
- 本キャンペーンの特典はヤマダポイントです。
- 本キャンペーン期間中のご利用総額から算出いたします。
- 本キャンペーンの特典提供時にヤマダNEOBANK口座の解約ならびにヤマダデジタル会員の退会をされている場合、対象外といたします。
- ご利用状況の確認はいたしかねます。お客さまご自身で管理をお願いいたします。
- 当社所定の方法以外でお手続きされた場合、事後的にポイントをプレゼントすることはできません。
- 不正行為、利用規約違反、その他運営上の趣旨に反していると当社が判断した場合はキャンペーン対象外とさせていただく場合があります。
- 景品表示法の規制により同時期に実施するその他のキャンペーンにおいて特典進呈ができない場合があります。
- ヤマダNEOBANKは日本国内に居住する満15歳以上の個人のお客さまのみお申込みいただけます。
- ヤマダポイントの有効期限は進呈日から1年間とし、ヤマダデンキ店舗にてデジタル会員証を提示のうえ、ご購入いただくと更新がされます。最終購入日より1年間ご購入がない場合、ポイントは失効されます。
- 【ヤマダPayご利用で10%ポイント還元(上限 5,000ポイント)に関する注意事項】
- 本キャンペーンの特典の上限は最大5,000ポイント、下限は1ポイントです。
- 対象店舗はこちらからご確認ください。
- ヤマダPayでヤマダNEOBANK口座からお支払いされる場合、別途設定が必要です。
- ヤマダNEOBANK口座を決済口座として設定したヤマダPayのご利用が対象です。
- ヤマダLABIカード支払いは対象外です。
- 本キャンペーンの特典提供時にヤマダPay設定を解除されている場合、対象外です。
- 本特典の対象となるお取引きは、対象店舗での売上データに基づき当社にて判定いたします。あらかじめご了承ください。
- ヤマダPayは株式会社ヤマダデンキが提供する電子決済サービスです。
- 【他行からの振込で最大200ポイント進呈に関する注意事項】
- 本キャンペーンの特典の上限は最大200ポイント、下限は20ポイントです。
- 特典は、課税の対象となる場合がありますので所轄税務署にご確認ください。
- ヤマダネオバンク支店以外への振込は対象外です。
- 住信SBIネット銀行(提携ネオバンク支店を含む)からの振込は対象外です。
- 月5回までのお取引に限ります。
- 入出金明細に「振込(フリコミ)」と記載されている場合でも、「給与」、「賞与」、「年金」、「テイガクジドウニユウキン」、「マネータツプ」のいずれかの記載のあるご入金は対象外です。
- 定額自動入金および銀行送金アプリ「Money Tap」からのご入金は対象外です。
本キャンペーンに関する問い合わせをする
商品・サービスに関する問い合わせをする