よくあるご質問
- キャンペーンのエントリーは必要ありますか?
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必要ありません。キャンペーン条件に合致した場合、自動的にキャンペーンが適用されます。
- キャンペーン特典のポイントはいつ頃もらえますか?
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対象条件によってポイント進呈時期は異なります。
- 紹介コードを入れずに口座開設申込をしてしまったのですが、再入力できますか?
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申込完了後の再入力はできません。特典の対象外となります。
また、紹介コードの入力間違い等により照会不能であった場合も、ご紹介する方・ご紹介された方どちらも特典の対象外となりますので、ご了承ください。 - 口座開設の際に紹介コードの入力を忘れたので、解約後に再度口座開設したのですが、特典はもらえますか?
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過去に口座を開設されていた場合、対象外です。
- 紹介をうけて口座開設をしましたが、別のかたを紹介することは可能ですか?
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可能です。口座開設後、ご紹介いただけます。
- 特典1は、紹介をうけて口座開設しただけでも対象になりますか?
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口座開設だけでは対象外です。
進呈条件を達成された方が対象になります。
【進呈条件】
・キャンペーン期間中にヤマダNEOBANK口座を開設
・ヤマダNEOBANK口座の開設申込時に、キャンペーンコード欄にご紹介した方の【紹介コード】を入力
・2024年7月末時点の円預金残高が10万円以上あること
・ご紹介した方が進呈条件を達成していること
・ご紹介した方が口座を解約していないこと
※複数の紹介をうけても、特典の対象となるのは1名さま分のみです。
※口座開設申込時に口座開設キャンペーンコード欄を使用する他のキャンペーンと重複してお申込みはできません。 - 子どもや学生でも申込みできますか?
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ヤマダNEOBANK口座は、日本国内に居住する満15歳以上の方であれば、口座開設のお申込みができます。満15歳未満の方は、口座開設のお申込みが出来ません。
- 円預金残高は、複数の預金口座が対象になりますか?
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代表口座および目的別口座の円普通預金、円定期預金、SBIハイブリット預金の合計残高より条件判定いたします。ただし、円仕組預金残高は対象外です。
- 円預金残高は、月末時点の円預金残高が10万円以上であれば、キャンペーンの特典以外にも通常ポイントプログラムも対象になりますか?
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対象です。
本キャンペーンに関する
注意事項
- 本キャンペーンは、株式会社ヤマダデンキと住信SBIネット銀行株式会社が実施するキャンペーンです。
- 本キャンペーンの内容は、予告なく変更または中止する場合があります。
- 本キャンペーンの算定時期や進呈時期は、予告なく変更する場合があります。
- 本キャンペーンの特典は、ヤマダポイントです。
- 本キャンペーンの特典提供時に、ヤマダNEOBANK口座の解約ならびにヤマダデジタル会員の退会をされている場合、対象外といたします。
- 本キャンペーンは、ヤマダNEOBANK口座以外は対象外です。
- ご利用状況等の確認はいたしかねます。お客さまご自身で管理をお願いいたします。
- 当社所定の方法以外でお手続きされた場合、事後的にポイントをプレゼントすることはできません。
- 不正行為、利用規約違反、その他運営上の趣旨に反していると当社が判断した場合は対象外とさせていただく場合があります。
- 景品表示法の規制により同時期に実施するその他のキャンペーンにおいて特典進呈ができない場合があります。
- 特典は、課税の対象となる場合がありますので所轄税務署にご確認ください。
- ヤマダNEOBANKは日本国内に居住する満15歳以上の個人のお客さまのみお申込みいただけます。
- ヤマダポイントの有効期限は進呈日から1年間とし、ヤマダデンキ店舗にてデジタル会員証を提示のうえ、ご購入いただくと更新がされます。最終購入日より1年間ご購入がない場合、ポイントは失効されます。
- 【ヤマダNEOBANK口座をご家族・ご友人に紹介して最大2,500ポイント進呈に関する注意事項】
- 本キャンペーンの特典の上限は最大2,500ポイント、下限は500ポイントです。
- ご紹介人数は5名さま(500ポイント×5名=最大2,500ポイント)が上限です。
- 5名さま以上ご紹介いただいた場合でも、5名さまを超える部分は特典の対象になりません。
- 以下の場合、ご紹介する方・ご紹介された方どちらも本キャンペーンの特典の対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
├ 特典提供までにヤマダNEOBANK口座を解約またはヤマダデジタル会員を退会されている場合
├ 新規開設された方で過去にヤマダNEOBANKの代表口座を解約していたことが判明した場合
├ ご紹介をされた方が口座開設申込時に口座開設キャンペーンコード欄にご紹介をする方の紹介コード(YD+支店番号+口座番号)を間違った英数字を入力し、照会不可能であった場合
├ お客様の不正行為等により、当社が本キャンペーンの対象外と判断した場合
├ 進呈条件を満たさない場合 - 対象となる円預金残高は、円普通預金・円定期預金・SBIハイブリッド預金の合計です。円仕組預金は対象外です。
- 本キャンペーンの特典対象の判定は、キャンペーン終了後、所属銀行の住信SBIネット銀行からのデータに基づき、当社にて判定いたします。あらかじめご了承ください。
- 本キャンペーンに同意いただいたお客さまのみご紹介ください。お申込みがあったお客さまは、同意を得られたものとして取り扱わせていただきます。
- 本キャンペーンに付随してご紹介する方、ご紹介された方の間などで発生した紛争などについては一切責任を負いません。
- 口座開設状況、お取り引き状況等については、住信SBIネット銀行へお問い合わせください。
- ご本人さま以外からの口座開設状況、お取り引き状況等についてのお問い合わせは、お答えできません。
- 【円預金残高に応じて、最大1,000ポイント進呈に関する注意事項】
- 本キャンペーンの特典の上限は最大1,000ポイント、下限は10ポイントです。
- 対象月(6月、7月)の月末時点の円預金残高が10万円以上の方が対象です。
- 対象となる円預金残高は、円普通預金・円定期預金・SBIハイブリッド預金の合計です。円仕組預金は対象外です。
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