HOME > サービス一覧 > トータルサポート

なんでもダビング

■なんでもダビングとは

なんでもダビングは、ご家庭のVHSテープや8mmフィルム、カセットテープなどへ記録した大切な想い出をDVDまたはCDへダビングするサービスです。

【対象原版】

■録画時間

■オプション

【安心修復パック】

ご注文のテープ原版にカビなどのダメージがある場合、定額で全ての修復作業が受けられる安心料金のオプションパックをご用意しております。ご注文時にお申込みください。

【盤面プリントサービス】

■サービス料金

【注意事項】

著作権について

本サービスは、お客様が著作権者である等、権限を保有する映像原版、音声原版のみを対象にご提供しております。 したがって、お客様からお預かりする映像原版または、
音声原版には、権利者の許諾のないTV番組や映像、音楽等の複製物は一切格納されていないことをお客様ご自身がご確認のうえ、本サービスをご利用下さい。
ダビングにより著作権その他第三者の権利を侵害することになった場合の一切の責任はお客様が負い、当社は何ら責任を負わない旨をご了承ください。

劣化したメディアの取り扱い

古いビデオテープ、カセットテープ類につきましては、素材の劣化によって作業中にテープが切断してしまうことがあります。復旧が困難な場合サービスの特性上、
作業中止とさせていただく場合があります。

互換性・納期等

納品物につきましては弊社環境での検証を行っておりますが、お客様個々の再生環境により利用出来ない場合があります。不慮の納品の遅れ、互換性によってお客様または
第三者に生じた損害につきまして、弊社は一切の責任を負いかねます。

お預かり原版の補償について

お預かりしたメディアは細心の注意を払ってお取り扱いいたしますが、万一の事故については補償上限額を1本1万円とさせていただきます(ご注文1件の上限30万円)。
また地震や台風などの自然災害や戦争等の不可抗力に起因したトラブルの場合は免責とさせていただきます。

詳細内容につきましては、お近くの店舗までご相談ください。