出張修理受付中
出張修理とは?

お客様のご自宅へスタッフがお伺いして 修理を行うサービスです!

どんな製品でも来てくれるの?

出張対象商品であれば、いつでも申し込み頂けます。申し込みは、電話でもWEBでもOK!
※お電話の場合、受付時間にご注意ください。

出張修理のお申し込み・問い合せはこちら
出張修理申し込みはこちら
お問い合せはこちら
商品に関するお問合せ、応急処置等の技術的なお問合せはお受付出来かねますのでご了承願います。
また、修理見積に関しましては、訪問時サービスマンにご確認頂きます様お願い申し上げます。
※出張修理対象商品のお問合せのみとさせて頂きます。
出張修理ご依頼からご訪問までの流れ

1.修理のご依頼

Web上でのお申込み画面より お申込み下さい。

2.受付

お受付の確認メールを配信致します。

3.訪問日等のご連絡

現地サービス担当より訪問日等のご連絡をお電話にてさせて頂きます。

4.ご自宅へ訪問

サービス担当者より訪問時間のご連絡後訪問させて頂きます。

修理品例 ※対象商品は、下記以外にもございますのでお問い合わせ下さい。
エアコン 冷蔵庫 洗濯機 ドラム式洗濯機
エアコン 冷蔵庫 全自動・2槽式洗濯機 ドラム式洗濯機
衣類乾燥機 大型マッサージ機 テレビ 電子レンジ
衣類乾燥機 大型マッサージ機 ブラウン管テレビ・液晶テレビ
・プラズマテレビ
電子レンジ
メールでのお申込・問い合せはこちら
出張修理申込はこちら
お問い合せはこちら
お電話でのお問い合わせはこちら 出張修理サポートセンター
0120-223-833
注意事項
持込対象商品のお受付は出来かねますのでご了承下さい。
尚、メーカー保証書等をご確認して頂きお近くの店舗までお持ち頂きます様お願い致します。
ヤマダ電機での取り扱いがないメーカーは修理受付出来かねますのでご了承下さい。
地域によってはお受け出来ない場合がございます。対象エリアについては事前に電話・メールにてご確認をお願いします。。
各種保証をご利用の際は、事前に保証内容をご確認の上お申込みをお願い致します。
業務用製品の修理受付は出来かねますのでご了承下さい。
訪問後キャンセルをされますと、出張費や診断料等がかかる場合がございますのでご了承願います。
部品がない場合、再訪問となる場合もございますのでご了承願います。